小夏の勉強記録

大人になった私も勉強をする。自分のために。

少しでいいから勉強をする。

社会人は、勉強の時間をたっぷりとるのは難しいものです。

 

本気で取らなきゃいけない資格がある、などの理由がなければ、やる気もなかなか出ません。

 

それでも、このまま何も成長しないまま年老いていくと思うと恐ろしいです。

つまらない大人にはなりたくありません。

 

だから、今日も私は机に向かうのです。

30分だけでいいから。

ちょっとテキストを開いてみたり、英語で動画を見てみたり。

 

無理はしない、がモットーですから。

少しずつ成長できたらいいなと思っています。

 

いつか勉強仲間ができたら嬉しいですね。

 

みなさんも良い夜を。